柳瀬日記009 | チョコ・ラングドシャ

柳瀬日記009


溜めてましたー(x_x;)
スンマセン…(ノ_<。)ビェェン


いやいや、ね?
今日は学校で商業英検があるんですわぁー(__*)
ウチは三級受けるんだけど、全く持って勉強してないという事実(笑)
笑いたきゃ笑うがいいー!
。゚(゚´_`゚)゚。


落ちる…確実に落ちる…っ!
受かったら奇跡だな(・∀・)

来週は高校の体育祭じゃー!
ウチは運動制限されてるからでれないけど放送役員頑張りマサ
ってか!
天然て何、腹黒いて何?
最近よく言われる二つの謎の言葉(笑)
黒くもないし天然でもなかのに…酷いなっ♪Ψ(`◇´)Ψ




BGM:君の手
(PureBOYS)
Make You Free
(kimeru)
KEEP GOING ON!
(真田弦一郎(CV:楠大典)) ひぐらしのなく頃に
(島みやえい子)
You got game
(kimeru)




俺は過去を凌賀する…っ!
(BY:乾貞治)

しりとり→立海→インターネット→東京→嘘→存在→インタビュー→夢→next



最近ヘタリヤがヤバい…w
漫画とドラマすぃーでぃー貸してもらったけど…

オーストリアと日本とロシア…あとイギリスにアメリカに…兎に角萌えた(*´∩')<萌