ご訪問いただきありがとうございます
転勤族アラサーのyanaです
福岡でのんびりパート主婦やってますチューリップ

いいね、フォロー嬉しいです看板持ち




先日アウトレットモールにて

女性下着屋さんが閉店セールをしていたので

買い物をしていた時のこと



どれにしようかなと

商品を物色していたのだが



カップルと思わしき

男女二人組が

店内に入店してきた



自分が自意識過剰になっているかも

しれないのは百も承知だが



面識ない他人でも

自分が今後着るかもしれない下着を

選んでいることろを

見られている可能性があるのは

もう下着姿を見られているのと

同じぐらい恥ずかしいと

私は思ってしまう性分だ



幸いその店内は広く

その男性の視界に入らない位置に

避難をし、

逃走中のハンターに追われるかのように

身を隠しながら

その男性が早く去るのを待っていた



なんとか身を隠しつつ

欲しいモノを探していると

なんと

次は子供を抱えた男性と奥さんが

入店してきた



気分はハンターに挟み討ちに合い

絶望する逃走者だ



ただ、

女性下着屋さんに

男性が入ってはいけないという

ルールはないと思うので

男性に非はないのだが



その子連れの男性は

奥さんと一緒に下着を選ぶわけでもなく

奥さんを置いて

店内で子供と遊び始めたのだ



周りに迷惑だから

それはよそでやってくれ‼︎‼︎

と心の中で叫びつつ

その男性たちが

レジの場所から遠いところにいる隙に

目星をつけていた下着を購入し

その店舗をあとにした



今まで女性下着屋で

男性がいるという場面に

遭遇したことがなかったので

考えもしなかったが、

世の女性の割り合い的には

男性入店は有り、無しどっちが

多いのでしょうか



男性側の意見も気になって

夫に

「下着屋についてきてって言ったら

ついてくる?」

と聞くと

二つ返事で「やだ」

と断られました笑



でも断られてホッとする

Yanaでした笑




これからはネットで下着を買おうかな



ちょっとモヤっとした事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する