ご訪問いただきありがとうございます
転勤族アラサーのyanaです
福岡でのんびりパート主婦やってますチューリップ

いいね、フォロー嬉しいです指差し



イベントバナー




九州の島育ちの私は断然夏派と答えます



それにしても連日の猛暑は

流石につらいアセアセ



私が小学生の頃は

天気予報を見て最高気温が31度を超えると

今日はかなり暑いなあと感じていた

そんな記憶があるけど



最近は常に35、6度で

31度が甘っちょろく感じてしまいますね

(いや31度もしっかり暑いのだが)



本当に危険な気温になって来ているので

熱中症対策には

かなり力を入れています



特にフェスの時は

1日中外にいることがあるので

完全防寒ならぬ完全防熱(?)です




↑これ首に巻くとかなり涼しかったです!











皆さんも

熱中症には十分に気をつけて

夏楽しみましょうね!!!





わたしは夏派or冬派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する