ご訪問いただきありがとうございます
転勤族アラサーのyanaです
福岡でのんびりパート主婦やってますチューリップ



夫婦揃ってコロナ感染(2回目)



7月頭に京都に旅行へ行った際

いらない土産“コロナ“を持って帰ってきてしまいました。凝視



ブログを書いている今は

熱も下がりほとんど回復している状態ですが、



やっぱりコロナは普通の風邪よりつらいと声を大にして言いたい



今回のコロナ感染で一番辛かった症状は

鼻の奥がツンとするような異臭症というもの



調べてみると、鼻の粘膜上皮の炎症により臭いの神経の一部に

問題が生じているそう



熱や咳は薬である程度どうにかなるけど

異臭症は薬がないのでどうしようもないので

ほんとーに辛かった不安



もし異臭症にきく薬や対策があるという方は

ぜひ教えてください指差し


コロナについて思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する