数週間前の

話になってしまうのですが



3月20日に福岡で開催された

バリヨカロックに母親と行ってきました







アーティストは

『super beaver』と『C&K』




私は地元が鹿児島で

鹿児島に住んでいたときは

家族でよくC&Kのツアーに行っていたのだが

(鹿児島県民はC&K熱が凄いです)


今回はまさかのsuper beaverとツーマン!!




C&Kとバンド好きな

私得しかないツーマンですニコニコ




もちろん

C&K及びバンド好きな私の家族(兄.弟)も

各々でバリヨカロックに参戦




チケットは

母親が応募してくれたのだが




なんと席はど真ん中の前から2列目




全席指定のチケットで

こんなにいい席が取れたことは

今まで1度もないので

変に緊張しました笑




言わずもがな

C&Kとsuper beaverのライブは最高で



ジャンルは違えど

音楽でメッセージを伝える心や情熱は同じで

まさに“バリよか“な

ライブでした!!!




帰り道

母親に今年の運使い切ったねと言うと

それでもいいと思えるぐらい

良いライブだったので悔いはないと

ご満悦でした




私が好きなそれぞれの曲でも

貼っておこうかな↓

お時間ある人は聴いてみて下さいね指差し









一生分の運を使ったかもしれない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する