先日私が誕生日だったので

どこか行こうかという話になり




2人とも有給を取り

長崎バイオパークという動物園へ

プチ旅行に行ってきました




なぜ長崎バイオパークになったかというと

最近YouTubeにある公式チャンネルを

ハマって見ているからですニコニコ




この動物園のすごいところが

檻の中の動物を見る

よくある“展示“の形とは違い




そこらへんの道をビーバーが歩いていたり

肩に猿が乗ってきたりするんですひらめき



私がいろいろ説明するより

YouTubeを見る方が早いんで

時間がある方はこちらをどうぞ↓







ほとんどの動物にエサをあげることができて

触れ合える機会があって

それはもう、めちゃめちゃ楽しかったです笑笑




九州に住んでるうちに

また何回か行きたいなーと思える

そんな場所でした指差し












久しぶりのブログ投稿

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する