昨日は仕事がお休みだったので
美容室へ



前回美容室に行ったのが
11月中旬頃だったので
かなり根元がプリン状態になっていたのと、



今週末に夫の同僚数名と会う用事があるので
オレンジ色に傷んだ毛をどうにかしたかった




今回はオリーブグレージュにしたかったので
事前にネットで見つけたイメージ写真を見せて
同じような色にして欲しいとお願いしたのだが、、




(ちなみにこんないろ)









全く違う色になりました悲しい悲しい悲しい









はい、どん!

なんかオリーブベージュというよりは

緑って感じ悲しい悲しい悲しい





夫はヒロアカの

梅雨ちゃんみたいだねって笑ってた不安





これはこれで

好きな人にはいい色なんだろうけど、

私がして欲しかったカラーとは

(全く)違うので




仕事終わりにカラー剤を買いに

ドラッグストア直行




泡カラーのエアリーブラウンを購入





そして夕食を食べた後に

先ほどリベンジちょっと不満







うーん、

ブラウンの奥底に緑が潜んでる真顔





でも最初の色よりはマシになったので

まあ良しとしよう





これで夫の同僚には

“緑の髪“の妻というイメージだけは

持たれずに済みそうだ