こんにちは.yanaです


前回の投稿に続いて

まずは軽く自己紹介をしようと思いますチューリップ




25歳女性 福岡に住んでいるパート主婦です


2年前、付き合っていた彼氏(現夫)の転勤に伴い

福岡に引っ越してきました。


結婚後しばらくして、

子供が欲しいねという話になり

病院に行ったところ

男性不妊ということが発覚(詳しくはまた今度投稿しますうさぎ)


今は夫の体の調子を整えることに専念しながら

二人暮らしをしています




あ、詳しくは

2人+ウーパールーパー1匹ですおねがい





イライラすることがあったら、ウパちゃんを見て

いつも癒されてますハート


趣味は

映画鑑賞(年50本くらい)

ネイルをすること

食べること

ポイ活などなど、、


扶養内パートで働いている為お金があまり無いので

ポイ活してお得にお買い物出来た時は

1人でテンション上がってますニヤリ




そんな感じで、、

軽く自己紹介でした!


見てくださってありがとうございますチューリップ