アクシスゴルフと比較しましたが

 

 

 

 構えた感じで、引っかからないイメージがあるのはエポン

 

 サンドブラストの色やメッキの質感、ネック周りの形状もエポンが上かな。

 

 アクシスはZ5,Z1と打ちましたが、寧ろ、大槻智春プロが使ってる初代Z1のバウンス0度の奴が

 

 スピンとか球の出方とか、ちょっと凄かったけど、

 

 相当に難しいのも事実・・。でも、打ち込まない人には案外いけるのかも。

 

 流石に勇気が無くてエポンにしましたw

 

 明日のゴルフはキャンセル。

 

 相変わらずの肩関節痛に加えて、頭痛と顎関節症まで・・。

 

 顎関節症は、どうやったら治るんでしょうね・・。

 

 歯医者行ってレントゲン撮って「何ともありません」の繰り返し。

 

 いい歯医者見つけるの、案外大変。