川崎春花のアイアンシャフトはLEXISのまま変わっておりませんでした。

 事実誤認だったので、ブログ削除しました。

 イイネ!頂いた方々、申し訳ありません。

 

 

 さて、アイアンが良い感じなのですが

 ウェッジがDG85でもちょっと違う感じで・・

 アイアンと同じシャフトにしようかと検討中。

 

 でも、バンカーから70g台のカーボンシャフトは負けないか心配な気もして・・

 ちょっと迷っております。

 

 なので、リシャフトではなく、新たなヘッドで組んで比較した方が良いかな?

 

 ヘッド候補は

 

 

 ウェッジは一度も使ったことがないエポン

 

 そして使いたかっかけど、52-58しかなかったので使えなかったAXISGOLF

 

 

 Z1~Z4では初代Z1が一番好きなのですが

 50-56で揃えたいので、諦めておりましたが

 48度から60度まで2度刻みでラインナップされました。

 

 どっちも打ったことも見た事もないので

 まずはそこからですが・・・。

 

 本数に余裕があるので、バンカー専用にもう1本少し重めのシャフト入れるのも

 ありなのかもしれません。

 

 1W  5W  7W

 3~5UT

 6~PW

 AW,SW、バンカー専用SW

 PT

 

 15本になりますが、7Wと3UT、5UTと6鉄が飛距離的に被るので

 どれか抜けば行ける気も・・。