昨日、キャロさんの3回忌を親族だけで行ったとの事で
今日はキャロさんの弟さんと同級生とのメモリアルラウンド。
 
 
不思議と、ミスするとキャロさんだったら、こういうアドバイスしそうとか
頭の中に降りてきて・・・ナイスショット
 
 
噂に聞いてた猫にも会えましたが・・
スタッフに聞いてみると、2年ほど前に片目の猫がいたんですが
私が餌をやった時はすでに、妊娠してるのは明白でしたが
その猫の孫に当たるとの事。
 
この子たちは、完全に人慣れしてて、人が来ると
ニャーと言いながら近づいてくる。
残念ながら、今日はキャットフードを持ってくるのを忘れた><
ラウンド後に、わずかですが猫のケア代をコースフロントに寄付しておきました。
 
さて、ラウンドで使った初使用ギアの数々
 
●ドライバー KS2+NGS ALL PRO AT
 本当に曲がらない。柔らかいのに頼りなくない。
 
●ヤマハVD TOURMODEL + DOMINARE
 練習場と違いフックは出ない。
 抜け、打感、距離感、最高に良かった。
 飛んで止まるので、物凄く使いやすい。
 6番でも十分に打ちやすかった。
 
●P-tune ウェッジ
 何故か刺さる。シュッと抜けない。
 
●オデッセイ AI-ONE MILLED THREE T
 笹生が何故ネックをダブルベントに変えているかがわかりました。
 ショートスラントでトゥハングがあると非常に打ちにくい。
 このヘッドはフェースバランスで真っすぐ引いて真っすぐ出すパターですね。
 アークを描く軌道だと安定しません。
 ラインに乗せることが物凄く難しかった。
 打った瞬間に外れたのがわかるのが大多数。ほとんどはフェースが閉じて左に出ました。