開催コースのランカスター
 
30年ほど前に仕事で行きましたがラウンドは出来ず・・。
 
 

12番のショート

 

初日にネリー・コルダが10打・・

 

私が回ったら・・200超えるかな(^_^;)

 

笹生が使ってたこれに興味あり

 

 

 

私事ですが、昨夜、心臓の発作
救急車呼ぶかギリギリまで迷ったけど、30分ぐらいで落ち着いたので
今日は様子見と思ってたら、朝から下血・・。
 
 
昨年は2回も手術して今年はゴルフ復帰と思った矢先に50肩
そして、今度は内蔵系?
十二指腸潰瘍の再発か、
それとも変なものでも食べたのか??
 
月曜まで続くようなら、検査かなあ・・。