今月一杯で消滅する3UP CLUBの代わりに始まったのが
A1 GOLF CLUB
 
何のことは無い、賑やかしのQPが抜けただけ
でも、そのおかげで締まった良い番組になりました。
 
試打るは児山さんが抜けて、商業主義満開の香り
 
動画も栄枯盛衰、好き嫌いがありますね。
 
 
さて、接着も固まって打ちに行きましたが
先が動かない分、出球が低かったので1.5°UPで
 
相変わらずの超アゲインストなのでランは出ませんが
やはり曲がらないですね。
 
 

 
まあコースで使ってみてからですね。
 
今日は真面目に練習を。
 
アイアンはアドレスでヘッドを浮かしてリーディングエッジが赤道に来るように。
で、テークバックは低く長くではなく、左肘が曲がらない範囲で早く上に上げて
 
そうすると手前のダフリも無くなり、スピンもしっかり掛かります。
今日みたいな逆風だとかかり過ぎますが・・。
 
アストロツアー、ラズルダズル、ヤマハVDツアーモデル
どれも同じくらいのいい感じで、どうしようかと・・。
 
そろそろ、DOMINAREの70g台のシャフトが発売されるはずなので
ラズルダズルに行くか、ヤマハに行くか・・。
 
そして、アイアンに比べて切り返しで間が取れないウェッジのシャフトを
もっと柔らかくするか・・。
 
しかし、今日も150球ほど打って、特にどこも痛くない。
やっと人工股関節が馴染んできた感じです。