GWの最終日にホームでラウンドでしたが

高速の渋滞を嫌がってか、コースは閑散としてて

スタートを早めてもらって、

12時前にはラウンド終了。

風呂に入らずに渋滞の無い高速飛ばして

13時には家に帰ってきました。凄い楽。

 

タイトルのように今日のラウンドでは

最終ホールでグリーン近くまで行った球が

運よく池の手前で止まってたもののスタンスが取れず

背面打ちに。

 

左打ちも考えましたが、一度もやったことが無いので(-_-;)

まあ、こういうケースになるのはせいぜい、1年に1回程度なので

なかなか練習もしませんしね。

 

 

パターは準エースのキャメロン

 

オリジナルのシャフトが切り返しで手元が撓って打ちやすい。

 

パターまで元調子が好きなんだなあ~。

 

ムジークのパターが引っかかるのは

手元が硬いシャフトのせいかも。

 

 

なんか、振れるようになってきて

アイアンのDG85がちょっと物足らない感じに・・。

 

次回はDG S200 ウェイトロックで行ってみるかな~。

 

ショットは凄く良くなってるし

アプローチもチャックリが無くなってるのに

スコアに繋がらないのは何故だろう??