午前中は50肩のリハビリで病院へ。
いやぁ、痛い( ノД`)シクシク…
 
X-FORGEDが発売になったから
近くのゴルフ5にあるかな?と行ったら
ほぼ中古ショップになってた・・。
でも、1セットだけX-FORGEDがあったので、全番手の顔とソールをじっくりと。
 
 
どの番手も綺麗な顔でした。
my caddieってサイトでPWの顔がおかしいなんてコメントがあったので
気にしていましたが・・。
寧ろ、PWまで顔がウェッジ顔にならずアイアン顔のままで良かったです。
トップラインが丸いのは左に行きそうに見えて好きじゃないので。
ソールの形状も短い番手になるほど、ソールの受けが増えるような感じで
案外いけるかも・・とも感じましたね。
 
フルセットでレンタルしようかと思いましたが、5月末まで一杯でした。
買って試打して買戻しという強硬パターンも出来なくはないけど(-_-;)
標準シャフトがオーバースペックなので、性能がわかるかちょっと不安でもある。
 
いろいろ打って、自分が何が欲しいのかちょっとわからなくなっているので(笑)
少し落ち着かないと。
顔、打感、飛距離、スピン量、叶うなら全部欲しいけど。
 
 
夜は自家製のチーズバーガー
チーズかけ過ぎでトマトが見えませんが・・。

 

ハンバーガー、KFC、牛丼、ドーナッツはたまに無性に食べたくなりますね。