手術後初のラウンドでした。
 
 
もらったロッカーキー ・・・ 嫌な番号w
 

 
なんと、クラチャン予選やってて、グリーンは速くて激ムズなピンポジ

 
今年も桜は美しく

 
猫の住処まで出来ていたので持参のキャットフードをたっぷりと・・

 
使ったクラブは
 
KS2+AIR SPEEDER
BALDO CORSA 5W + TRPX TYPE-K
MAXSOUL RISE UT + Viel-X UT(R)(S)
RAZZLEDAZZLE CC-FORGED + RODDIO STELLA 7
KAMUI W07 50,56 + DG85(S200)柔らかずらし
ムジーク 7122パター
 
最初のうちは当て感がなく、ダフったり、シャンクしたり・・
ボールの位置を少し遠くへと意識したら、まあまあ当たりだした。
 
体力がもたず、12番ぐらいからは立ってるのも辛い・・
 
それでも何とか最終ホールまで完走しました。
 
段々、振れるようになってきたのか印象としては
練習場で良いと思ってたシャフトが柔らかくて少し頼りない・・。
 
カムイのウェッジは何故か、どのショットも完璧だった。
60y~バンカーショットまで、すべて1ピン以内に。
 
しかし、そこから、3パットの連続( ノД`)シクシク…
 
グリーンが速かっただけでなく、打った瞬間にラインから外れたのがわかる。
ブレード長が足らないのか、出球のラインが安定しない・・。
苦手なセンターシャフトに似た感じ。
イップスになりそうだった。
 
 
スコア
 
パット数 44 orz  恐らく生涯ワースト
 
ヘトヘトに疲れて帰るときに、高速が事故火災で大渋滞orz
 
成田経由のルートでなんとか帰還。疲れましたが楽しかった。