今頃、50肩になって苦労しております・・。

来週に迫った復帰ラウンド、行けるんだろうか??

 

 

さて、今年の2月下旬に発売された新しいフォージドアイアン CB901

前に新橋のフィッティングスタジオに行った時に出るとは聞いていましたが・・

 

まったく記事にも動画にもなってなく(辛うじてGDOにちょっと記事が)

 

YOUTUBEで検索しても、韓国のサイトだけで

試打論評もアメリカだけ。日本向いていないのかな?

 

 

 

 

先日打って凄く気に入った新しいシャフト HPシリーズ

 

個人的にはTRAVILやRAUNEよりも数段上だと思うのですが

これまた情報がほとんどない・・。

 

HP見ると

 

8Rからしかないのか・・とか思うんですが

カタログには、6Rからある。

そのカタログも価格とか間違いが一杯あって・・。

 

大きな企業なのにねえ・・。

 

 

というわけで、CB901を2種類のシャフトでレンタルして見ることにしました。

まだ先ですけどね・・。