「全国いちご選手権で金賞」
 
ニュースで見て一度食べてみたいと思ってましたが
ネットだと凄い値段だったので・・
 
近所のモール内のちょっと高級な野菜・果物専用店で売ってたので
1パックだけ買いました。
 

 

12粒で1980円なので、ゴルフボールよりは安いですね(^_^;)

 

甘さと酸っぱさが程よくバランスされて美味しかったですが

流石に2回目買うことは無いかな・・。

 

安いイチゴ買ってたまに出る「凄く美味しい一粒」が全部みたいな感じで

同じ味が揃っているのは流石だなと思いました。

 

週末には要らんクラブが旅立ちますが・・

箱詰めしたら、なんと27本もありました。(-_-;)

 

1000あまりん位になったら、嬉しいなw