結論から言うと・・

 

打たなければよかった。(-_-;)

 

 

ムジークBlack Xspire買ったばかりなのに、

 

欲しくなっちゃったw

 

 

顔良し、芯を食った時の打感最高、飛距離良し、操作性良し

 

ただ、Black Xspireよりは少し難しい。

 

私のHSでは1.5°ロフトを寝かせるんですが、それでもヘッドが被らない。

 

ヘッド体積 451cc

ヘッド左右MOI 3800

重心距離 41.3mm

重心深度 32mm

重心角度 18.1°

 

MOI値が示すように操作性はかなり良いけど、シビア過ぎない。

ヘッドの動きがスムーズで尻餅やトゥダウンが出ない。

少しヘッドの動きの印象は、GTD BLACK ICE に似てる。

BLACK ICEの顔とか打感とかをすべてブラッシュアップしたらKS2になったような印象。

(会社違いますけど、工場一緒かも・・)

 

スリーブがBALDOと互換性があるのも、いろんな意味でw便利。

 

困りましたね・・。