今のアイアンに満足してるので買い換えませんが・・

 

 打ってみて凄く良かったのが

 

 AKIRA KS-1001

 

 

 

 相変わらずの軟鉄鋳造なんですが、打感柔らかで顔も良くやさしい。

 今作からサンドブラストの色が少し薄くなった気がするので

 よりシャープに見えて好印象でした。

 ヘッド1個18000円という価格もリーズナブル。

 

 打ってみたいな~と思うのが

 PING BLUE PRINT S

 

 

 

 前作はどこで打っても打感が硬くて、スイートスポットあるの?って思いましたが

 トゥにタングステンスクリューが入って、重心距離が少し長い(7番で36.2mm)ので

 芯で打ってなかっただけかも・・。

 

 ただ、お値段は・・円安の影響もあって、1本36300円~

 まあ、1本から買えるので無駄は無いですけどね。

 

 打つと欲しくなってもいけないので打ちませんけど(-_-;)

 

 PINGの歴代のアイアンでは長く使ったこれが一番相性が良かった気がする。

 

 

 

 狭めで大きめのバウンスが好きなんでしょうね。