初代のON THE SCREWは飛んだけど、打感が悪かった。

DEEP COMPACTは良い感じの小ぶりヘッドだったが、ちょっと低スピン

 

そして、今回久しぶりに、ムジークのドライバーを買いました。

 

 

たまたま、中古ショップにあったのを試打した時は

シャフトがハードだったのと、フェースがフックフェースで

(゜_゜)という感じでしたが

 

工房で見るとフェースも被ってないし、柔らかいシャフトでもヘッドの挙動が安定してる。

 

一応競合は、バハマのCV9,11だったんですが

打感の静かさから言っても、安定感から言ってもムジークに軍配が上がりました。

(一発の飛距離だとCV8の方が出る感じでした)

 

たまたま在庫が1個だけあったので、顔を見せてもらって

スライス1.1度という事で即決。

 

とりあえず、これにAIR SPEEDERを挿して様子伺いです。