股関節が痛かったり、居酒屋で豚肉に当たって寝込んだり

あまり良い事はありませんでしたが(-_-;)

 

相変わらず、練習場ではあまり数が打てないので

少し考えながら練習しています。

 

練習場の打席の椅子に座ってすこし休んでから

クラブを持って軽く素振りして、1発だけ打つ。

 

ラウンドと同じような時間間隔で打つと

 

構えた時のヘッドの見え方・・大きいとか小さいとか安心とか緊張とか

打った感じ・・軽いとか重いとか硬いとか柔らかいとか

 

で、打った時にコースなら、OBとかチョロになるようなクラブは

やはり、今の自分には合ってないと考えるべきなんでしょうね。

 

5球、10球と打って身体をクラブに慣らしてナイスショット打っても

それは意味がないですよね。

 

ちょっとぐらい初速が出ても、あばれる君ではねぇ。

 

ドライバーに入れたAIR SPEEDER X-PLUSがかなり合ってる感じがするので

その流れで・・と思っても、全部揃えたら、違うんですよね。

アイアン用の同シャフトは45gと軽いのに硬くてタフでした。

ドライバーで40g 振動数208cpmとかなので

色々と探してはいますが、この重量帯って少ないんですよね。