「いちばんすきな花」の最終回、見応えありました。

韻を踏みながらの繊細なセリフ回しが近年稀にみる佳作でした。

 

 

そんなドラマの最終回を観終わった後になんとなく

ネットでクラブを見てたら・・

 

嘘でしょ?って値段で出品されているFWをメルカリで発見。

 

迷わず、ポチしました。

シャフトがついてないのもあって安かったのでしょうけど

どうせ普通についているシャフトは合わないので無駄にせず良かった。

 

 

 

1Wに40g台の軽量高弾性カーボンシャフトを使う場合に

5Wはどういうシャフトが合うのか、今はまだノーアイディアです。

アイアンのDIAMOND SPEEDERにも合わなきゃいけないし。(-_-;)

 

昨日は杖無しで5000歩ほど歩きましたが

案の定、夜中に脚が攣りましたが腫れは無し。

年末年始には練習場に行く予定です。