手術から10日、日に日に回復はしてるが、どうにもクラブ愛が止まらなくて
工房に挨拶がてら行ってきました。
 
アクシスZ1のソールをよ~く眺めてみる

 
この形状が私のスイングにマッチしてるんだなあ・・。
 
 
同じマスターズゴルフのアイアンを使ってる顔馴染みのお客さんに
ウェッジは何を使ってるんですかと聞くと・・
 
BUZZを注文しましたって・・。
シャフトで一世を風靡したテラエンタプライズのウェッジ
 
工房に試打クラブが揃っていました。
ノーマルソール? クロムサテンメッキ
 
 
 
C型ソール ブロンズ調のメッキ
 
 
C型ソール ボロンメッキ
 
 
えー、手術10日後ですが、ちょっとだけ打ってみました(^^;
10yほどのアプローチを20球ほど。
医者に言ったら怒られそうだけど、特に痛みも痺れもなし。
まあ、10yのアプローチなんて箒で地面を掃く程度の動きだしね。
 
 
ボロンメッキが超柔らかい。
そして、C型ソールが打ちやすい。
 
 
アクシスゴルフ 
BUZZ
グランディスタ
 
この三つ巴かなぁ・・。