現在、シャフト違いで2セット持ってるのが

 プロトコンセプトのC05

 

 

 

 ですが、これを使ってたリディア・コがアイアンを変えたそうな・・。

 

 それが、C03TC

 

 

 

 前のシリーズと、その前身となるNEXGENのアイアンを設計していたのは

 宮城さんだったので、ネックに・M・の刻印がありましたが

 このC03TCは新しい設計者による作だとか・・。

 

 謳い文句が「前作『C03』の機能性を踏襲しつつ、3D CADによる番手別重心設計を採用。」

 

 3D CADによる番手別設計・・? どこかで聞いたセリフ・・

 

 これの設計と同じじゃないか??

 

 

 

 いずれ明らかになるでしょう・・。

 

 製造しているのは遠藤製作所です。

 

 そして、チタンを入れたマッスル形状のC01も新しく・・

 今度はセラミックを入れてさらにやさしく

 

 

 

 打ちたい、買いたいの欲望を抑えるのが大変ですw