工房でZelos8Rにリシャフトしたウェッジを受け取って
練習場へ向かったが、ずーーっと渋滞。
そうしたら、事故でした。
軽が中央分離帯に乗り上げてる。
 
今日の自宅~工房~練習場の道中だけで救急車に3回遭遇。
明日は我が身と気を引き締める。
 

 

練習では鏡の前の打席になったが、鏡に映った自分の姿を見て

 

これでは飛ばんなあ・・と、ポッコリ出たお腹を引っ込めてみた。

 

隣の3打席に若者6,7人が集まってるが、ワイワイと煩い・・。

ナイスとか、ウォーとか叫びまくっている。

 

よーく見たら、男6人に女ひとり。

 

 

うん、はしゃぐ気持ちはわかる。

男の中に女ひとりだと3割ぐらい可愛く見えるんだよなあ。

で、競争心が湧いて付き合ったりするんだけど

いざ二人きりになると、そう可愛くもないと感じて短いお付き合いに終わったり。(笑)

 

学生時代を思い出しました。(-_-;)

 

しかし、ユピテルで1WのHSが37っていうのはあかんね。

といって痩せようとかトレーニングしようとかの意欲がもう湧かんのだよね。

 

広末みたいなガールフレンドでも出来たら頑張れる気がするw