猫を病院に連れていくので、半休取って・・・

酷い口内炎でした。

原因は不明。猫エイズの可能性も視野に入れてとのことでした。(-_-;)

 

 

で、XXIO Xを打ってみましたが

写真ほどの美顔ではなく、

打感も硬め。

これなら、ZX4の方が良いですね。

 

まあ!そのままプロトコンセプトでいきます。

 

XXIO Xの打感が柔らかいって動画で言ってる人の事は

人其々の感想ではありますが、

今後は信用しない。(-_-#)

 

2017年のゼクシオフォージドから打感の向上はしてないと言っていいかと。

 

 

 
シャフトも純正シャフトのSとSRを打ってみましたが、どちらも今一つ。
シャフトもヘッドもZX4の方がかなり良いですね。