ステルスグローレプラスが届いたので打ちに行った。
病み上がりで股関節と背中も痛いのでなかなか難しかったが・・
 
今のところ、一番安定しているEPIC SPEED トリプルダイヤ 
10.5°を+1°で、こんな感じ。長さ44.75インチ
 

 
 
 
ステルスグローレプラス
 
 
ヘッド重量が軽いのと、なかなか芯に当たらないのでこんなSF値。
でも、HSは上がりますね。
 
やはり高弾道でキャリーが10y以上伸びるが、そこそこランも出てる感じ。
 
ヘッドの後ろが垂れる感じや振りにくさは感じないが
シャフトがかなり動く。
 
狭いホールでバントしようとするとシャフト先端がくるっと返ってチーピンになりそう。
ある程度の負荷(HSで38程度)をかけて、少しシャフトが負けるぐらいにすると
高弾道低スピンの球になる感じ。
 
 
シャフト変えたり、少しトゥ側に鉛貼ったりすると、色々と調整が出来るかも。
とりあえずキープですね。