背中の痛みが治まらない上に

風邪気味の症状まで出てきたので

薬を飲んで夜8時頃就寝したら

朝の3時頃に目が覚めちゃいました・・。

 

で、ふと思い出したこの測定結果

 

PING G430MAX 10.5°

 

ステルスグローレ 10.5°

 

キャリーが18yも、ステルスグローレの方が出てる。

ランは増しましだとしても、この差は大きい。

 

左が怖かったので選ばなかったんだけど

ライ角が2°フラットになったらしい。

さらに、シャフトが簡単に変えれるなら??

 

ヘッドも軽量で、左右MOIもそう大きくないし・・。

 

 

スリーブ付きだからシャフトも色々と試せそう・・。

 

もう1回打ってみたいんだけど、背中が痛くていつになるか・・。

 

備忘録メモ

 標準シャフトで

 45.88インチ(60°法) 282.1g(グリップが30g程度と軽い) D2.3

 ヘッド重量197.1g(スリーブ込) リアルロフト11.9°(表示10.5°) ライ角56°

 FA フック0.5° フェース高56.4mm 左右MOI4665 軸回りMOI7619

 重心高36.1mm 重心距離41.7mm 重心深度40.2mm 

 

ちなみに持て余して売っちゃったROGUE ST ♦♦♦は

 

 45.56インチ(60°法) 320.1g D4.5

 ヘッド重量204.5g(スリーブ込) リアルロフト9.6°(表示9°) ライ角58°

 FA スライス1° フェース高57.4mm 左右MOI4798 軸回りMOI7530

 重心高36.1mm 重心距離41.1mm 重心深度37.5mm

 

 ゴリラー用ですな。