その1

 

 間食用に買った築地銀だこのたこ焼き

 持って帰ったら、ソースとマヨネーズが入ってない・・

 

 その後、店舗に電話しても留守電で出ず。ホームページから問い合わせしても返事なし。

 冷蔵庫の中に、ソースの無い、素たこ焼きが眠ったまま・・。

 

 「美味しく召し上がれますように」って言葉が単なるマニュアルと気付く・・

 

 

 その2

 

 夕食にキムチ鍋を作ったら

 食べ終わってから、目の周りが痒くなって腫れてきた

 エビのアレルギーが出たみたい

 どうも、前回の牡蠣といい、近所のイ●ンで買うとこうなる。何故??

 

 その3

 

 気になっているドライバーで好きなシャフトが刺さっているのをネットで発見

 でも、「訳アリ」って書いてあって電話して尋ねると、ヘッド全体にニスのようなものを塗ってて

 そのムラがかなり気になるとの事。

 個人でコーティングやろうとして失敗したんだろうか。購入中止。

 

 その4

 

 帰宅途中の電車の中で座席隣の狭いスペースにデカいあんちゃんが無理やり入ってきて

 座るなり腕を広げてスマホを操作。あまりに圧が強くて腕がしびれてきた。

 で、夜になると、ぎっくり背中再発。

 今日あたり練習に行きたかったんだけど・・。

 

 なんか本当についてない1日でした。