法定点検に2時間ほどかかるというので、ディーラー近くのブロンコビリーでランチ。

人生2度目です。

嫁さんが精神的におかしくなってからレストランとかで外食したことがないので

レストランも5年ぶりぐらい。

2時過ぎに入りましたが、凄く混んでて30分待ちで驚きました。

普段なら待たずに他の店に行く短気君ですが、時間が余っているのでそのまま待つ。

 

で、頼んだのはこれ。

 

ドリンクバー付けてサラダバー付けたら、結構しましたね。

 

炭火焼ハンバーグは塩で食べると美味しかった。

モモステーキも筋がないので、輸入牛にしては食べやすかった。

 

法定点検を終えて練習へ。

昨日、ラウンドだったのに今日練習できるという身体のコンディションが嬉しい。

 

で、素で打ってみた結果・・

 

 

良かったはずのSフレックス

 
少し頼りないと思ってたSRフレックス
 
Rフレックスはやっぱり違うかな・・。
 
腕力で力んで叩くスイングと、オーバースペックが合ってただけのようです。
 
今回は、どれも、これだ!という確信は無かったので購入はお預け。
 
もう1本持ってきた、KUROKAGE XDは安定して良かった。
1発の飛びは無いので、面白くは無いんですけどね・・。
 
さて、これから、久々にアンコウ鍋作ります。
痛風なんですけどね。(^^;)