1月1日の夜に見るのが初夢だそうで・・

 

私の初夢は・・

 

こんな大木に、何故かメロンが鈴なりに実っていて

 

そんな夢でした。今年も痩せないなあ・・。

 

昨夜は、キャロさんが夢に来てくれました。感謝。

 

 

 

初練習の方は、ちょっといい感じになってきました。

 

Dr.ストレッチ行ってから、自宅でもこまめに教わったストレッチとマッサージガンで

筋肉を伸ばしていますが、

練習で背中が痛くなるのがなくなりましたし、脚が攣らなくなりました。

 

脚が動くようになって、しっかりとソールでマットを叩く音がし始めました。

 

そして、VENTUS HB 最高です。

(あくまで私に合うというだけですが)

 

 

ヘッドのバルドCORSAとの相性も良いです。

 

やっぱり、このマット塗装にシルバーフェースが渋いと思うので

クリア塗装の2020年や、フェースが黒い2022年は、あまり好きではありませんね。

 

 

前に持ってたコンペチオーネ568よりも、スピンが入って球が上がるのもいい感じでした。

 

21度のUTで初速が52なんですが、

5Wで54,1Wも54って何でしょうね・・。

 

VENTUS HBで良い球が打てた後に、同じ感覚で打って気持ちよく当たる5Wと1Wの探索でしょうか。

ゴールは見えてる感じがするんですけどね。