新年明けましておめでとうございます。

 

年末年始はTV三昧で、たまった録画や見たかったドラマの一気見をしております。

 

年末の紅白は、良かったなと思ったのが「時代遅れのRock'n Roll Band」

私の世代ど真ん中で歌詞にメッセージが込められています。

世良公則がヤマハのポプコンで「あんたのバラード」でデビューして衝撃を受け

私も軽音楽部でコピーしました。

 

 
一人だけ若いのは、ダウンタウンの浜ちゃんの息子だとか。
 
 
そして、紅組トリのMISIA
 
 
 
歌詞の「花の香りの中 小麦の色の中 うたが聞こえてくる 希望の歌」
これは、きっとウクライナへの応援歌なんだろうと思いながら聞いていました。
 
そして、NETFLIXのドラマ

「First Love 初恋」

 

号泣必至です。満島ひかりの演技はもちろんだけど、少女時代を演じた八木 莉可子、良かったです。

 

昨年は、良いドラマが多かったですね。

 

 

 

 

 

 

「ミステリ」は、真犯人が見つからないままなので続編期待。

 

「おいハンサム!!」の佐久間由衣ちゃんが、綾野剛と結婚したってびっくり。

 

 

ゴルフの方は、昨年末で妄想終了の予定でしたが、ドライバーは今年に持ち越しました。

まあ、もう決まっているのですが、まだ発売されていないので・・。

 

バルド初の可変スリーブ。

DEEPとSHALLOWのどっちにするかと、ロフトを何度にするかと

シャフトを40S+、50R、50SR、50Sのどれにするかだけなんですが・・。

 

FWは手持ちのカムイ、バルド、ローグの中からどれを選ぶか・・。

DAT55はコースボールだと激変することがあるので、練習球では決められない。

 

あとはボール。

新しいブリヂストンのXSでほぼ決まりな感じですね。

 

今年も1年、よろしくお願いします。