久々に師匠に会いました。師匠も左肘痛で1か月ほどお休みしてたそうです。

 

で、怪我の回復も快調で、大分と打てるようになりまして

 

自分の7Iで

 

コースボールなら150y狙えそうです。

 

 

RODDIOは

 

軟鉄鍛造なので、ここまでですね。

 

 

構えた感じは、いかにも千葉さんって感じ。

 

 

PXGは面長で安心感あります。

 

 

ドライバーは、HSは上がりましたがスライスが・・・。

 

 

今までは左腕を止めてフリップすることで捕まえてたんでしょうね。

 

その分、HSが落ちてたのが逆に限定解除に。

 

ただし、アームローテーションが正しくできてないので、球がつかまらない・・。

 

しかし、これは伸びしろがあると判断できますねw

 

 

師匠からもケガしてスイングが良くなったと言われました。

 

「治りかけたら、もう1回、肋骨をペキッとやった方がいいよ」ってw