どうもやなりょうです!!

 

本日は今東京で激アツスポット

恵比寿横丁の紹介になります!

 

都内のナンパスポット1位2位を争う激アツスポット!!

恵比寿に位置しているのでその名も恵比寿横丁(主に『エビ横』と略される)。

週末平日関係なく下手なクラブよりよっぽど混み合ってあるのも特徴。

そう、恵比寿横丁は、定休日がない東京最大のナンパスポットです。

 

住所:東京都渋谷区恵比寿1-7-4


⬇︎店内の様子


 

■恵比寿横丁の解説

 

恵比寿横丁は誰もが知っている人も多かろうナンパの聖地!

 

・隣のお客さんとワイワイ楽しむのもあり!

・店内でナンパして一緒に飲むのもあり!

・相席しても良し!!

 

JR恵比寿駅東口より徒歩2分のところにある飲食店街で、

昭和レトロの雰囲気漂う敷地内に複数のお店があり、好きな席に座る事ができるというシステム。

 

 

客層はどんな感じ??

 

・年齢層:20~30代(男6:女4)

・男性:主にサラリーマン(たまにバンドマン、老人など)

・女性:学生、OL (たまに主婦など)

 

予算はどんな感じ??

 

通常3000円〜5000円あれば十分楽しむ事ができます!

しかし、男性は女性に奢ることを考慮してもう少し余分に持って行った方が良いかも・・

(女性は相席するとほぼ100%奢っても貰えると思っています。。)

 

恵比寿横丁でのテクニック

 

【テクニックその一】

基本的には、男女どちらも2人組で行くことをお勧めします。

むしろ3人とかで行った日には、お店に入れない。なぜなら席が狭いから。

店内はカウンターか、4人用の席が多め。

3人で座ってたらあと一人しか座れないよって!

もし、ナンパをしたい・されたい目的で行くなら、絶対2人組み!

 

【テクニックその二】

20~22時のゴールデンタイムを逃すな!!

恵比寿横丁は一軒目に訪れる人が多く、ナンパして二軒目に連れ出すのが王道だからだ!!

男性は19時~21時位に行き、ナンパした女性と軽く1~2時間相席したら二軒目を誘おう!

恵比寿横丁の営業時間は17時から5時(お店によっては24時)と長いが、終電ごろになると

一気にお客さんが減ってしまうので粘りすぎはNG!!

 

【テクニックその三】

座る座席は通路に近いところにするべし!!!

各店内の奥に座ってしまうと男性・女性共に声が掛けられにくい。

ましてやカウンターなどそもそも相席不可能になってしまう事が多いのでNG !

 

【テクニックその四】

激アツスポットを確保するべし!!

 

①トイレ付近

トイレはいつも長蛇の列ができます。

なので男性も女性もトイレ付近に座っている人はよく見られます!

並んでいる間に声を掛けたり、トイレ後そのまま相席になったりする可能性大です!!

 

⬇︎エビ横の地図

 

②入り口付近

声をかけやすいorかけられやすいスポットだから激戦区になります。

恵比寿横に入って来た人が一番最初に目にする席だからです。

ナンパするぞ!!と意気込んで来た人たちの鼻息が聞こえてきそうです。

女性は外からも見えるので、容姿に自身がある人は特にオススメします!!!

 

 

 

どんなお店があるの?

 

恵比寿横町は主にナンパを目的としているため

ご飯に関して可もなく不可もなくです。

そんな中、美味しいお店をいくつか紹介します!!

 

①たんか焼きまるや

 

 

 

恵比寿横丁の(大通り側)入口を入ってすぐ右手にあり、ほとんどの人はここから入ってきます。

料理:串焼きを名物の味噌タレを始め、しょうゆタレ、塩で楽しめるお店。珍しいお酒、

「シャリキン(キンミヤ焼酎を凍らせてシャーベット状にしたもの)」も人気。

 

電話番号:03-5420-8506
営業時間:17:00~24:00
定休日:日曜日
平均予算:3,000円
参照HP:炭火焼まるや

 

2. 加藤商店 肉寿司

 

 

テレビで紹介されること多数、恵比寿横丁を代表するお店「肉寿司」

新鮮な桜肉をヘルシーに食せると、女性にも大人気。

でも、いつも混んでいるので、基本入れません。機会があった際にはぜひ一度入りましょう。

 

電話番号:03–3444–7015
営業時間:17:00~翌5:00
定休日:不定休
料金:4,000円
参照HP:焼肉寿司

 

・まとめ

いかがだったでしょうか?

上記のテクニックを駆使すればお持ち帰りを成功率をグっとあげる事ができますよ!

ちなみ作者のお持ち帰り成功確率は80%になります笑

仕事終りに是非一度立ち寄って楽しむんで頂ければと思います!!!