ドラゴンズドグマ2 覚書一枚目 | @873(自分に対するゲーム履歴メモ)

ドラゴンズドグマ2 覚書一枚目

さあ、始まりますよ〜

ドラゴンのドグマのさらに2!があっプンプン


いまからバクテカ🤯しながら待ってますがここに来て

事前キャラクリソフトが無料ってまぁすわっ!♥


そして、早速、



鏡を見ながら自分にくりそつのキャラを作りました。
体型もまんまなつもりなんだが体重が15キロも軽い、、、、

名前:あばれやなぎ
クラス:将来幻術士

前にシーフ系🥷がとは言ったけど特殊なジョブがあればやはりそっちは優先かと、、ドグマ2の場合はピンポイト幻術士🧙なんだよなぁ

FFTの話術士、算術士、パンドラのリッチなんかがビビッときちまうジョブなんすわ
スカイリムでも幻術は極めてるしね口笛

あーあと、
従者も作りました。
奥さんに「どんな従者が良いかな?」
と聞いたら、

「追悼の意味を込めて鳥山先生から持ってくるべき」
と言われたので、


暗くて見えづらいけどミスターポポ
作りました。

ドグマでの目的は
あばれやなぎ=眼鏡を見つけること
ミスターポポ=ターバンを見つけること

さあ

始まりだあ!

追記:あばれやなぎの太ももに手のひらの入墨入ってるんですがこれはスカイリムの「見ている」でおなじみの闇の一党です。