皆さんこんばんは


なっぷです爆笑




子供と妻を捨て
行方知れずになった
クズ夫の居場所を突き止めるため




探偵会社に依頼した後…



彼らのお仕事っぷりを
お伝えしようと思います滝汗





探偵会社と契約したのち

3日ほどでお待ちかねのGPSが届きました。





思っていたより大きいポーン




こんなん、見つかっちゃうんじゃないのポーン



っていうぐらい大きかったのですが




まぁきっと業務用なのねウインク



と、あんまり気にせず、
探偵さんに
指定された通りの位置に設置キラキラ




GPSを設置した日から
日割りで料金が発生するため、
設置したことを探偵に報告







と同時に
夫の実家あてにメール便で
車の鍵を送付真顔






よし、網にかかれニヒヒ
と願いつつ送付真顔






担当の探偵からは
「住所がわかったらお知らせします」
とLINEで連絡が来ました。





LINEって…イマドキだなぁ滝汗







それから待つこと二週間






さすがに住所が分かったろう…と
「住所わかりましたか?」と聞いても






「いや…動きがないですね」






三週間経っても





「いや…動きがないですね」










 1ヶ月後…



さすがに住所ぐらいわかっただろ、と

催促のLINEをしても



「まだ動きがないんですよ」








オイ、んなわけあるかい真顔






いつもは「動きがない」と
言われていたのを信じて待っていましたが
さすがに1ヶ月経ってしまったので



「どんな動きをしているんですか?」



と聞いたところ


探偵の返事

「毎日会社との往復ですね」










オイムキームカムカムカムカムカムカ








旦那の行方が分からなくて
依頼してんのに



会社と家との往復なら
そこがクズ夫の居場所でしょうがムキームカムカ




思わずクレーム入れちゃいました。




同時に何件も請け負っているのか
依頼書などを読んでいないのか




無駄な月日を過ごしました。
GPS、日割りで料金発生してるんですけどムキー



そこで一度イラっとはしたものの
これを私一人でこなせたのか?と考えると




それはできません真顔




なので、ありがとう探偵さんちゅー






そして…






夫のいた場所は…












もちろん義実家ではありませんでした真顔




でしょうね。
お金出して良かったニヤニヤ





今まであんなに嬉しそうに
別居したいとか
言わなかったもん真顔

ウキウキしながら
高齢の義実家に出戻るなんてあり得ない真顔







また一つ
私にをついていたことが判明しました真顔











そして、「不要だ」と思いつつ
申し込んでいた3日分の浮気調査が

思わぬ形で役に立つこととなります。





夫が車を停めていた場所は
近くにあるアパートやマンションや
駐車場のない戸建ての人たちが停めている
月極の駐車場だったため、



GPSだけでは正確な
夫の住所は分かりませんでした。





そもそも夫宅に乗り込んで、
などの思いは微塵もなかったので


「だいたいこの辺に住んでます」


と言われても滝汗







駐車場張り込んで
アパート突き止めるとか無理滝汗







ですので、引き続き調査をお願いし、



①夫の住所が分かれば良い


②同居している人がいればそれも撮ってほしい



と、お願いしました。



さてさて…
明日はプロの探偵さんのお仕事っぷりをお伝えします