前回の投稿で顔写真を載せて『やなもちゃんすっぴんですか!?とても綺麗で羨ましいです!』と有難いご感想いただきました。本当にありがとうございます😊めちゃくちゃ嬉しいです♪あの顔はすっぴんですが😃眉(ペンシルで薄く)と唇(色つき薬用リップ)はメイクしてます。


私が実際毎日飲んで効果実感出来たり周りから肌白いね!とか肌綺麗と良く褒めていただけるようになって(有難い🙏✨)心あたり🎯のある飲んでるもの今回2つご紹介してみたいと思います♪


🟡ゼラチンパウダー


大さじ1杯のゼラチンパウダーをコーヒー☕️やお水などに溶かして飲むだけで1日に美肌になるために必要なコラーゲンがまるまる簡単に摂取出来ると知ってかかさず飲んでます。お肌がプルプルしっとりした感じ♡(業務用の買ってます)


🟡サプリ(特にビタミンCかなり効いてる感じする)


毎日飲んでるサプリ紹介


・マルチビタミン

・ビタミンC

・レスベラトロール

・亜鉛


(ビタミンCはAmazonでRoyalBSさんの業務用 ビタミンC 270粒 約3ヶ月分 サプリメントを購入してます。1680円ぐらい)