松森茂嘉先生の新作漫画『 ビリ玉剣士 』が 本日2024年5月23日ゴマブックスさんから第1話目配信となります。キャラクター原案協力としてやなもが参加させていただく事になりました。正式なクリエイターデビュー作となります。念願だった漫画のお仕事にたずさわる事が出来て感極まる思いです。嬉し過ぎます(;_;)松森先生との出会いが私の人生を大きく変えてくれました。廃人状態だった私を救って下さった命の恩人です。


そして私が困難から這い上がって頑張ってこれたのも皆さんが応援して下さったおかげです。


松森先生をはじめ皆さんには心から感謝と御礼の気持ちをお伝え致します。ありがとうございます。


自分や個性や周りの方を大切にしながらこれからも唯一無二の活動が出来るように頑張ります。引き続き応援のほど宜しくお願い致します。


イメージモデル…原 めぐみさん(歌手、女優)

作画… 松森茂嘉先生(劇画家)

脚本…岩崎 訓先生(脚本家)

監修…町田 正さん(プロビリヤード選手)

キャラクター原案…やなも(タレント)


ゴマブックス横田編集長、原稿データー作業に劇画社の動画マンでもあるTくんなど。数多くの方が携わり1つの作品が完成するんだと噛み締めるたびにとても有難い気持ちになります。


ビリヤード🎱を題材にした新感覚な漫画『ビリ玉剣士』是非ご覧くださいませ♡