皆さんお久しぶりです😊暑い日続いてますが夏バテせずお元気でお過ごしでしょうか?私の方はドタバタバタしてましたが、食欲だけはちゃんとあってなんとか元気に過ごしてました(^ ^)7月もありがとう🐜ございました‼️今月も引き続き宜しくお願いします🫶


私が毎日のように聴いてるキングギドラが新曲同時リリースという事でかなりテンション上がってます‼️


YouTubeの方に『真実のウイルス』のPVがあるのですがアニメーションとギドラがコラボしているのかなりカッコいいです。皆さんもチェック☑️してみてね❤️かなりパワー貰えますよ‼️今こんな世の中や時代だからこそ1人1人が自分に進撃に向き合って見つめ直して行く事が重要だと思います。


皆さんもご飯🍚しっかり食べてどうかお元気で8月も乗り切って下さい^ - ^応援してます👊❣️