本当にあった霊障体験談をお話します。(閲覧注意⚠️)


実は昨日の夕方から首から肩にかけてむちうちみたいな痛みと左膝の痛みに襲われて身動き出来なかったんです😭今朝更に悪化して、背中まで痛みがあってヤバい状態だったのですが生霊を除霊するYouTube動画たまたま見つけて騙されたと思って視聴してみたら見終わった後に嘘みたいに首と肩と背中と膝の痛みまで消えて身体がビックリするぐらい軽くなりました🫢マジで効果絶大‼️信じて貰えないかもしれないのですが、これ本当に本当に本当の話なんです。食欲も全然無かったのですが、身体の調子が改善されて急に食欲も出てビビンバ丼と唐揚げまで食べる事が出来ました。嘘みたいな本当のお話です。


私、生霊に入り込まれてたんだと思います😱💦⛩️以前から原因不明の体調不良が続いたりして辛かったんです。最近は頭痛と吐き気が止まらなくて瞼が尋常じゃないぐらい腫れて大変でした。YouTube動画配信されてる霊能者さんがこの動画見て定期的に除霊すると良いと言ってたので憑依された時はたまにこの動画みてお祓いして貰おうと思います。


神社へ⛩️行けない時助かるしその霊能者さんのYouTube動画のコメ欄みたら私みたいに不調に苦しまれていて、マジで効果あったり救われた方も沢山いらっしゃったのでシェアします。


私自身この動画観終えた後に身体の痛み消えて不調が突然解消され身体全身軽くなったので効果の高さに驚いてます。YouTube動画でこれだけ効果あるのが凄いと思いました。体調不良続いてる方や気になった方は是非ご覧になってみて下さい。(ガチで効果ありました。怖いぐらいです🫣)他にも色んな動画あったんで観てパワー貰いました。霊能者の柳生先生に心から御礼申し上げます🙇‍♀️


https://youtu.be/Yb4qkwPGX2g


6月も大変お世話になりました。皆さんが救われて幸せになって心身の不調が改善されてお元気で7月以降も笑顔で楽しく日々を過ごせますように〜🙏❤️