以前使っていた電動洗顔ブラシ使いやすくて愛用していたのですが、充電する時の配線を無くしてしまいました💦(多分捨てちゃったっぽい😅)やむなく新しい🆕ものを購入。。。


以前よりレベル🆙していて安く手に入れられました。買い物🛍️上手ってたまに言われたりするのですが今回はホンマにヤバいです(笑)


⚫︎万する商品でも1分間に10000万振動ぐらいなんですが、私が買った商品は1分間に12000振動も回転する超高速振動の強者!更に温熱効果✕シリカゲルで毛穴を開き、汚れを浮き立たせ、シリカゲルで汚れを吸着できます。


気になるお値段は…


Amazonで1880円でした。


凄くないですか?


気になる毛穴部分に当てるだけでごっそりお掃除出来てお肌ツルツルになります。


色🩵もライトグリーンでお洒落なボディー(プレゼント🎁にも喜ばれると思います)


(グーリッシュ) goolishってブランドの電動洗顔ブラシです。シリカゲル 完全防水 毛穴ケア


男性にもおすすめなので気になった方は是非チェック☑️されてみて下さいね😉(また、新しい美容ケア方法とかご紹介して行きますね♡)