私が普段やっているプライベートメイクと愛用メイク用品ご紹介したいと思います💄やなも顔は薄塗りベースが特徴(笑)しかもドラックストアで買えるものばかり。身近なメイク用品でつくれます😃ホットビューラーだけはネット通販で買いました(購入先はAmazon。温度が高くてお気に入りです)


『愛用メイク用品』


◆エリクシールおしろいミルクC

◆セザンヌアイブロウオリーブ茶

◆セザンヌアイブロウマスカラ茶

◆資生堂ビューラー

◆セザンヌ耐久カールマスカラクリア

◆セザンヌパールグロウニュアンサー

◆インテグレート桜色リップ

◆ XVOOX ホットビューラー


『メイク方法』


1お肌を整えたらおしろいミルクを顔全体に伸ばしてスポンジなどで塗る(クマ🐻‍❄️などが気になる方はコンシーラーで整える。粉使いたい方もここではたく)


2アイブロウで薄く眉毛を描いたらブラシで整える。アイブロウマスカラを塗る(マスカラについた余分な液を落としながら)


3ビューラーでまつ毛を上げて、耐久カールマスカラクリアを上下まつ毛に塗って上のまつ毛の先をピンセットで引き上げる。ホットビューラーで温めながら上に更に引き上げる。(アイライナーとマスカラを使いたい方はカスタムして入れ込めば完璧👌)


4 パールグロウニュアンサーを頬の上にさっとはけで塗る。(チークの代わりに使ってます)


5アイブロウで上唇の山になった所の輪郭を取ってぼかす。


6桜色リップ塗って完成🌸♡