{81A09F81-B31B-410F-9922-4D1FE09F3ED4}

皆さんご無沙汰です!やなもです^ ^
メリークリスマス!!

クリスマスいかがお過ごしでしょうか?

素敵な時間になりますよ〜に♡

{73155CD4-9646-46D9-B37C-888979F67F06}

私は親友のまいまいからお菓子の詰め合わせのクリスマスプレゼントいただきました(*^^*)いつも優しい気持ちを本当にありがとう(*^_^*)大切にいただきます♡

{73F1A723-D90C-46E0-BCAD-EAEAEF941270}

まいまいのお母様からちょっと早めのクリスマスプレゼントいただきました(*^_^*)
いつも本当にありがとうございます♡トマト毎日食べれて幸せです^ ^甘くて美味しい^ ^

{3E365BC4-CA03-431C-8501-2C344158445D}

755でお世話になってる長太郎飯店の石田さんの豚まんを最近ネットから購入して食べたのですが感動するぐらい美味しくて幸せでした(*^_^*)お世話になってる方達にも配布出来た事がとても嬉しいです!

うちの母親も周りもまいまいもご家族さん達もめちゃくちゃ喜んで貰えて本当良かったです♡

石田さんの作る豚まんめちゃくちゃ美味しいので気になった方は是非^ ^


{C4C95F58-6D77-4381-86A3-DC9003ED2A2A}

石田さんが作った豚まんです^ ^

豚まん、チーズ豚まん(*^^*)

{6056CF6A-0B9B-4250-8542-4D62549F05E6}

豚まんの中身はこんな感じです!やみつきになるぐらい美味しくてついつい食べ過ぎちゃいます(*^^*)

{5D791429-426B-4FBA-B940-ECD8A965560B}

今年も大変お世話になりました!

来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♡

お身体等崩されずどうかお元気で年末年始過ごせますよ〜に(*^^*)

それではまたm(__)m♡

やなも