{8AD2BB25-43A0-43D7-9362-4FDACA7EEC4C}

ご無沙汰しております。やなもです!

皆さんお元気されてらっしゃいますか?

春も過ぎ、夏も過ぎ、秋に入りましたね。

皆さん!季節の変わり目、お身体の方崩されておりませんでしょうか?

効果あるか分かりませんが、私はたまに養命酒や葛根湯などを服用し厳しい残暑の疲れた心と身体を癒しております。

季節の変わり目は特に用心深く自身と向き合っております。

755やツイッターは毎日の様に更新しているのですが何かと気に病む事も重なりアメブロの方でのご報告、御礼、お詫び等のご挨拶等が大変遅くなりました事をお詫び申し上げますm(__)m

心の方も秋風と共にだいぶ落ち着いて参りましたのでアメブロの方でのご報告させていただきたく思います。

以前アメブロでもお話させていただきましたが、難病の同級生の件でのご報告です。

アメリカで手術も無事受ける事が出来きましてリハビリで歩行も出来る様になった段階で元気になれば日本に帰国出来るそうです。本当に奇跡がおこった事もありますが、一番大きいのは彼自身が「絶対に生きるんだ」という強いおもいで難病と立ち向かっていた事だと思います。

私もこの報告を知り、思わず涙がこぼれ溢れました。

ご結婚されたばかりだったのもあり色々大変なご苦労もあったかと思います。ご夫婦で病と立ち向かって困難を乗り越えられこの様に奇跡的な結果に至り、どれだけの恐怖の淵におかされたでしょう。「絶対に生きるんだ!」という強い想いは決して生涯忘れてはいけないんだと命の重みに対し深く考えさせられました。

この件で、ご協力して下さった皆さん!命と向き合って下さった皆さん!この私の同級生に対する思いを書いたアメブロを読んで何か感じて下さったり、同級生の動画を観て下さった皆さん!全ての皆さんに深く御礼を申し上げますますm(__)m


{4FD46BDD-8D32-407B-B517-096CEDF68B84}

今から約5ケ月前にの幻冬舎社長、見城徹さんに755で難病の同級生の事を呼びかける事に対し厳しく命に対する事に対して向き合っていただき本気で怒られました。

そして、見城さんと離れた空白の5ケ月間、毎日根の奥底まで入り込み、命について向き合い、自分の愚かさに向き合い、命の重みに対して向き合い、未熟さに向き合い、その他色々な事と向き合い苦しみ悩み、胸の奥や脳や臓器の隅々まで苦しみ抜き考え向き合う事に立ち向かい続けました。

そんな毎日を重ねていた矢先に、最近とある事がキッカケとなり見城さんにご報告や御礼や謝罪等をさせていただける機会をいただきました。5ケ月の空白を経て和解する事が出来ました。

今でも反省を繰り返し申し訳ない気持ちと感謝の思いでいっぱいでおります。

もし、あの5ケ月前に見城さんに正面衝突して怒っていただかなければ愚かな自分自身と根の奥底にまで入り込んで向き合い続ける事も出来なかったと思います。

詳しくは私の755をご覧下さい。
内容が余りにも重すぎて…
申し訳ありません。

ご理解いただけたらと思います;_;

皆さん本当に色々ありがとうございましたm(__)m

今後も皆さんのご健康、ご飛躍、ご成長、ご活躍、幸せ等心の奥底から願いながら、私自身、日々自己嫌悪し続け自分自身と真っ向から立ち向かい全てを受け止めながら…

感謝の気持ちを持ち続け、生涯かけて自分自身と立ち向かい身を磨き続け正面衝突しながら力強く律して生きて行きたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

最後まで読んでいただきまして本当にありがとうございました。


やなも