新年あけましておめでとうございます^^
昨年は大変お世話になりました!!
今年もどうぞ宜しくお願いします☆
 
お久しぶりです^^
 
なかなかブログ更新が出来てなくて…><
 
ご挨拶が遅くなりまして申し訳ないです!!!
 
少し色んな事が落ち着いたので
それと併せての新年のご挨拶となります!!
 
 
皆さんお正月も過ぎましたがごゆっくり
お過ごしになられましたでしょうか?
 
 
私はちょっと遅めのお正月をいただきました☆
 
初詣行って来たのですが、自分の幸せも大切ですが
 
皆さんが幸せである事がやはり何ものにも変えられない
 
喜びだったりします☆
 
 
皆さんにとって病気などせず健康で幸せな1年になりますよ~
 
願いを込めて…
 
絵馬に願い事を…
 
神社に置いてあったマッキーのマジックになりますが…汗笑!
 
願いを託して参りました^^
 
 
日に日に寒さも増しますし
体調も崩されやすくなって
不調も出やすくなるかと思われますので
お身体お大事にされて下さい☆
 

 
 
まいまいからのクリスマスプレゼントでいただいた美容用品を
早速使い始めてます^^
 
年末年始の疲れたお肌に癒しをいただいてます^^
 
クレンジングが良い!とまいまいから聞いていたので
いや~いい感じですよ^^
 
 
ありがとうね^^



 
そしてまいまいお母様からの贈り物の北海道の数の子もいただきました^^
 
美味しかったです☆
 
親子そろって改めて美食家さんだなっと思います☆
 
有り難くご家族さんからの優しさを頂戴しながら
 
幸せを実感しております^^
 
そして、自分が一番必要としていた
 
「睡眠タイム」を少し多めに取れる様になったので
 
嬉しいです^^
 
やはり人間も動物も生き物全て休息は大切ですよね!
 
 
「また明日から頑張ろう!」
 
って思えますよね!!!!
 
 
そして、2番目に欲しい物は
 
 
「時間です」
 
 
もう少し時間が沢山欲しいです!
少しゆっくりしたいです。
 
 
なんていうか、欲しい物が物というよりは
 
 
時だったり身体のためだったり心のためだったり
 
 
そんな時間がとてつもなく価値を感じる様になりましたね。
 
DVDや本とかゆっくり読んだりしながら
 
心の休息も欲しいです…笑
 
 
皆さんも疲れた心と体に栄養を…
 
是非!!^^
 
そして、最近落ち着いたというのも病院に入院していたおばあちゃんの
 
施設が運良くうちの近所でみつかって
 
おばあちゃんが無事今日退院して
 
施設に本日引っ越しする感じで本当に良かったです!!
 
 
母親はその準備にしばらく追われていたので
大変だったのです。
 
私は母親をはじめ家族をどこまで支える事が出来るのだろうか
 
そこも今年の課題、目標だったりします。。。。
 
 
おばあちゃんが退院出来たのですが、これからリハビリだったりも
はじまるので、少しでも今ある命を大切にしながら
長生きし貰いたいです!
 
 
そして、皆さんもしっかり食べて元気に長生きされて下さいね^^
 
 
とりあえずもう少し沢山休息取りたいです!
 
 
そんな週末の夜長に書く最近の近況ブログでした!
 
 
 
 
このいつかのメリークリスマスを配信した方の
 
 
「毎年12月25日に寄っていってもらえると嬉しいです」
 
 
何気ないコメントが素敵だなぁ~と…
 
 
 
クリスマスもお正月も終わっちゃいましたが
この曲皆さんにも聴いて貰いたいな^^

 
それではまた!
 
 
やなも