{56F05BBC-332A-4835-9B34-E0A860D23CFE:01}
 
皆さんこんにちは^^
 
お久しぶりです♪
 
もう10月になりましたね!
 
四季の移り変わりは早いものです!!!
 
 
前記事でもったいぶってた解禁情報なんですが…
 
 
私にとってはとても大切な事だし
 
色々決まってから皆さんにお話したかったので
 
10月になってしまいました…
 
実は…
 
母親に親孝行旅行1週間の旅をプレゼントする事になりました^^
 
 

さらにブログに「会いたい人がいる♪」と以前書いてたの覚えてますでしょうか?
 
 
もちろん母親も会いたい人の一人なんですが…
 
 
その他に亡くなったばあちゃん、じいちゃん、お母さん側のお父さん達にずっと会えなくて
 
寂しかったんですがやっと今回の帰省&旅でやっと大切な人達に会えるので凄い凄い嬉しいです。涙!
 
(兄貴と私は現在も絶縁状態で母親の所へ兄が行ってる関係でお盆帰省すら私はその際許されませんでした)
 
 
毎日は楽しくて日々充実していたんですが
 
 
ずっと心の中は不安と孤独の葛藤でいっぱいでした。
 

そして、皆さんにもう一つ大事な話をします。
 
 
私は20代後半頃とある人に多額の借金をつまされ
 
 
仕事三昧の生活を余儀なくされ
 
 
返済の毎日に明け暮れる日々が続いてたんです。
 
 
 
その長期に渡る借金返済も先月終わりました。
 
 
もちろん母親にも言えなかったし、皆さんにも言えなかったんですが
 
ごく一部の仲の良い人にしか言えませんでした。
 
芸能界、女優などを経験して、、、、
 
 
20代後半から現在まで
 
普通の女性の楽しみや幸せって少なかったかもしれません。
沢山稼いだとしてもほぼ返済行きだったので
 
弱音なんて吐いてる暇もなく
 
がむしゃらに働くしかありませんでした。
 
そんな弱音も何も吐けないまま自身と向き合い努力をするしかなかった…
 
時が流れ…
 
 
今思う事…
 
 
小さな事に喜びや幸せを沢山見出せる様になりました。
 
 
そして、不思議なんですが
 
今まで犠牲になって自分を押し殺して生きて来た分
 
 
今は何百倍も幸せ感じて生きてます。
 
 
今更ではありますが
 
 
10月から普通の女の子の喜びや楽しみを
 
 
ゆっくり味わってみたいと思います!!!
 
 
今20代後半からの人生をやり直す気分で
 
 
人生楽しみたいと思います^^
 
 
 
親孝行旅行の次は…
 
 
もう次どこへ行くか決まっているのですが
 
 
その際にまたお知らせしますね。。。。
 
 
 
仕事も大好きですが
 
 
働き過ぎたり頑張り過ぎたりしてしまうので
 
 
女子としての人生も楽しめたらなぁ~
 
 
と思います^^
 
 
 
もう少ししたらエステと美容院へ行って来ます♪
 
 
 
旅行前に綺麗にして貰って来ます☆
 
 
 
なんだか毎度皆さんを驚かせてしまい申し訳ありません。
 
 
 
こんな風に努力して幸せを掴んでいる人もいるので
 
 
諸事情をかかえて生きてる皆さんも
 
 
夢を諦めないで実現に向けて頑張って下さい!!!!
 
 
大昔手相をみていただいた時に…
 
 
「戦国武将並みの向上心の持ち主」と言われた事があるのですが
 
 
はっきり行って毎日が戦でした…笑
 
 
そして、向上心ぐらいが私の取り柄ですw
 
 
「夢は自分の手で掴むもの」
 
 
いつもそんな風な思いで生きています^^
 
 
それではまた旅の模様はブログしますね~
 
 
いち早く旅の事とかも載せて行こうと思ってますので
 
是非遊びに来てね^^
 
それではまた^^
 
やなっ!