{EB79D9BF-EA63-4442-8B70-4D168F6492F3:01}
 
皆さんこんばんは^^
 
今日は皆さんに嬉しいご報告があります♪
 
実は、バストUPのブログ記事を書いた事がキッカケで
 
本日の早朝から夕方あたりに各メディアニュースで
 
自身のブログ「バストUP」記事をニュースに取り上げていただき
 
紹介されました☆
 
 
夕刊アメーバニュースさん
ライブドアニュースさん
マイナビニュースさん
ネタリカニュースさん
MaPionニュースさん
 
 
等など私が調べてわかる範囲のニュースサイトをご紹介させていただきました♪
 
 
各メディア関係者の皆様本当に本当にどうもありがとうございます^^
 
 
ブログ記事がニュースになっていて凄く驚いたのですが
 
 
1人でも多くのバストに悩んでいる世の中の女性の皆さんに
 
お伝えしたいという思いや気持ちがとっても強くて、自分自身の体験談を
 
元にブログで写真と共に奇跡の体験談をご紹介させていただきました!
 
整形や豊胸手術も美を追求する1つの手段だと思います!
 
悪い事ではなく自分に自信を持てたり
 
輝ける最高の手段だと思います!
 
なかなか思い切って踏み切れない方や
まだ何もされてない方で
 
 
「奇跡を起こして輝きたい!」
 
という方は是非豊胸手術などをされる前に
 
私が実践した方法を1度試されてみてからでも
 
遅くはないのかと思います!
 
 
体系を維持した状態で16㎝のバストUPを
 
 
不可能から可能にしました!
 
 
奇跡をおこしました!
 
 
今はバストが大きくなって
 
夢のようです^^
 
 

 

{D481C253-E205-425C-A87D-55D5329CD45B:01}
 
 
ニュースでご紹介していただいた
 
記事内容を添付しておきます^^
 
 
{B08BA251-5895-4A79-B1DF-ED2D9D013A7B:01}
 
 
自分自身今まで激太りしてしまったり
 
太ってた事で
 
生きてる事も罪深く感じたり
 
前向きに人生歩めなかったり
 
暴飲暴食したり引きこもったり
 
悲しい思いも沢山して来た分
 
とにかく1人でも多くの方に
 
自信を持って前向きに
 
キラキラ輝いて
 
楽しい人生を歩んで
 
幸せになって欲しいんです。
 
 
 
{3627C78E-C72A-475E-8EDC-BA869BB1038A:01}
 
 
 
そして、ブログのアクセスが
 
いつも以上にいただけたので感激^ - ^

本当にブログに遊びに来て下さる皆さん!
 
本日ニュース記事で私の存在を知って遊びに来て下さった皆さん!
 
全ての奇跡を下さった皆さんに
 
感謝します!!!
 
これからも色々な事をブログで
 
書いて皆さんと共に明るく楽しい気持ちになったり
 
幸せな人生を歩めたらとっても嬉しいです^^
 
今後ともどうぞ
 
宜しくお願いします^^
 
それではまた☆