{70BD417F-87EB-4AF3-BD51-6237D4FDFC6F:01}


皆さんこんばんは^^

 

もう6月に入りましたね!

 

 

時の流れは本当に早いですよね~☆

 

 

雨が降ったり、蒸し暑い日があったり

 

 

皆さんいかがお過ごしでしょか?

 

 

本当は昨日久しぶりにブログを更新しようとしていたのですが

 

 

とある出来事がおこり、途中で断念してしまいました。泣

 

 

ブログはやむ終えず下書き保存し

 

 

とにかく今夜は「絶対ブログ更新しよう!」

 

 

と心に誓い

 

 

再リベンジという訳です。。。。苦笑

 

 

 

下書き保存した内容より

 

 

 

どうしても昨日おこった出来事を

 

 

ブログに書きたくて!!急遽内容変更します…笑

 

 

 

 

ちょうど今夜の様な時間(深夜2時前後)

 

 

 

 

ブログを書きながら

 

 

スマホアプリの脱出ゲーム(某ホラー系)をやってたんですが

 

 

(怖いの苦手な癖にねwww)

 

 

そしたら、今までやった中で驚かすタイミングが結構怖くて

 

 

悲鳴みたいな驚いた声がスマホから突然鳴り響いたのですが

 

 

私も流石に怖くて声が出ないぐらい驚いていた矢先に

 

 

ブログを書いてたパソコンから

 

 

なんとなんと!!?

 

 

 

悲鳴が消音で聞こえて来て…怖!!!!

 

 

 

その後に何度も「怖い!」「怖い!」って

 

 

4回ぐらい言った後に

 

 

パソコンの横の缶に移動した音がして

 

 

 

またまた

 

 

 

 

「怖い!」

 

 

 

 

って言って来て

 

 

 

 

私が思わず

 

 

 

 

「へ?」

 

 

 

 

言ったら

 

 

 

 

「こーわーい!」

 

 

 

 

って語尾を伸ばして怖さを強調されました…笑

 

 

 

 

そしてふと目を伏せた瞬間に

 

 

 

 

私の目の前を何かがものすごいスピードで通過し

 

 

 

窓側へ瞬間移動し

 

 

 

「怖い!」「怖い!」「怖い!」

 

 

 

って言いながらその声はどんどん小さくなり

 

 

 

窓の外へ逃げて行く様な

 

 

 

 

そういう感覚でした。

 

 

 

 

とにかくその声は

 

 

 

 

ヘリウム混合おもしろガスを吸わせた様な

 

 

 

甲高い声で…笑

 

 

でもおっさんみたいな

 

 

なんかそんな声でしたw

 

 

 

最初凄い怖かったけど

 

 

 

 

逆に驚かせてしまい申し訳ない気持ちになりはじめちゃったんです…

 

 

 

 

パソコンの中に小さなおじさんみたいな

 

 

 

ヘリウムを吸った様な声の人が

 

 

住んでたんじゃないか!?

 

 

って

 

 

住まいを奪って申し訳ない気持ちがか

 

 

次第に強くなってます。泣

 

 

パソコンから缶に移動する時に

 

 

小さな人間の様な姿をした

 

 

(直径3センチぐらいの白い体操着&体操帽子をかぶってた感じでした)

 

 

 

 

もしかして都市伝説とも言われる

 

 

 

 

 

妖精?

 

 

 

 

小さなおじさん?

 

 

 

 

だったのかな!?

 

 

 

 

でもなんか凄いダークおじさん風でした…笑

 

 

 

 

そして、今これを書いてる最中に

 

 

 

トイレに行って戻って来たら

 

 

パソコンの画面に

 

 

水滴がなぜか

 

 

垂れない感じでくっついてました。

 

 

 

(怖えwwww)

 

 

 

 

なんか確実に昔に異常に神秘の力が高まってる感じがする…

 

 

 

 

ただ、神だったり霊的な存在って

 

 

 

声帯がないはずなんだけどな!

 

 

ただ小さいおじさんは妖精だしはっきりと

 

 

「怖い!」って声を確認してるんです!

 

 

だから可能性はあるかもwwww

 

 

 

先月の下旬は寝てる最中に

 

 

 

トランポリンの上をジャンプするみたいに

 

 

お腹めがけてジャンプされながらふみつけられ

 

 

それに驚いて目をさましてしまうのですが

 

 

身体がなぜか動かなくて

 

 

そしたらその瞬間に

 

 

いきなり

 

 

男性の低い声で

 

 

かなり大きな声で

 

 

「あーーーーー」

 

 

「あーーーーー」

 

 

みたなお経みたな声で何か深刻そうに唱える

 

 

僧みたいな方が声をだしてたように感じます。

 

 

 

その時に無理やりでもその人をこの目でみてやろうと

 

 

 

目をあけようとした瞬間に

 

 

寝ているベッドの上に

 

 

白いもやみたいな霧みたいなのが現れて

 

 

その霧は次第に消えてしまいました。

 




きっとこれは私に何かを伝えに来てくれたんだなーと思いました。

 

 

そして、何かおこるだろうな~

 

 

と慎重に過ごしていて

 

3日後に

 

 

近所を歩いてる時に

 

 

救急車とパトカーが大量に止まっていて

 

 

その横を通過した時に

 

 

 

血だらけになった方が車にはねられて

 

 

 

道端に倒れてる所に私が遭遇してしまったんです。

 

 

もしかしてこの事なのかな?

 

 

って思ってしまって

 

 

その時は多分そのひかれた方は意識あった様な感じで

 

 

運ばれていたので

 

 

その時はその方生きてたけど

 

 

その後はどうなったかはわかりません。

 

 

 

 

ただ、その道が凄く事故が多くて

 

 

 

 

だから自分もその場所は避ける様にしてます。

 

 

本当に気をつけなきゃね!

 

 

その方がご無事だと良いのですが!!!

 

 

 

そして、最後にもう一つだけ私に眠る特殊な能力のお話をします。。。

 

 

 

とある某業界関係者の方がいて

 

 

その方が以前撮影でテレビとかにも出てたりする本物の霊能者とお仕事する機会があったそうで

 

 

私が、その方と話した際にふと

 

 

「○○さんの守護霊は○○な感じの方で大柄で○○がついてる感じが凄いする!いつも○○な感じ」

 

 

って具体的に伝えたら

 

 

「以前その霊能者にも全く同じ事を具体的に言われた!」

 

 

と言われ大変驚かれました。笑

 

 

 

たまたまだったのか、本当に当たってるのか実際はわかりませんが

 

 

 

私の場合、実際にみえる訳ではなくて

 

 

その相手と会話したりすると

 

 

何か色々な事がかたちとしてではなく

 

 

感覚で伝わってくるんです。

 

 

だから、一般の方より昔から感覚が鋭いのか

 

 

凄く疲れやすいです。

 

 

身体というよりは精神が

 

 

みえない感覚まで感じてしまう事も多いので

 

 

みてみないふりをする事もたくさんあります。

 

 

本来これがきっと「霊視」に近いものだったりするのかもしれません。。。

 

 

 

ただ、まだコンロロールできないので

 

 

 

困ってます。。。

 

 

 

仲の良い友達から守護霊をみて欲しいと頼まれたので

 

 

 

霊視的な事をはじめると

 

 

具体的にどんな時代にうまれた人や性別、容姿、姿、髪の長さ

 

 

着ている衣服色々話すると

 

 

実際にそういう人が先祖にいる!とは

 

 

言ってました。

 

 

その友達のご先祖様は私はみた事もないし

 

 

全く過去を知らないので

 

 

感じるままに答えました。

 

 

 

わかりずらい方もいらっしゃいますが

 

 

 

 

半年間の間に接触した方の中で

 

 

 

 

色んな方の守る人を感じました。

 

 

 

 

徳の高い僧(何人かに守られてたりまるでお殿様の付き添いの様に並んでる)

 

 

 

、監督さんとかで武家侍に守られてたりする方もいたり…

 

 

 

王子みたいな方に守られてる方もいたな!

 

 

 

あと、2人の方が

 

 

サターンみたいな中世の妖怪みたいなのと何か得体の知れないやばいものがついてる様に感じたので

 

 

とても心配だったりします。。。。

 

 

病気みたいなものに悩まされていたり

 

 

だいじょうぶかな?

 

 

それがついてる限り治りづらいかもしれません。

 

 

何か妨害してくる存在だったりします。

 

 

ただ

 

 

 

あまり感じない様に気をつけてますが

 

 

 

当たってたらなんかとっても真剣に怖いね。

 

 

 

あまりこういうブログは書く事なかったんですが

 

 

 

小さいおじさんらしき人をみた事を

 

 

キッカケにとっても書きたくなりました。。。

 

 

 

妖精をみると幸せになれる!っていうらしいけど

 

 

 

「ブログを読んで下さってる

 

 

みなさんに受け取った幸せを運びます!」

 

 

 

^^

 

 

 

 

 

都市伝説話から6月ははじまりましたが

 

 

 

 

6月も皆さんどうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

それではまた!

 

 

 

 

やなっ!