{DE88CD01-107E-45B9-AE33-0B4768A5EE39:01}


皆さんこんばんは♪

私はティファールが大好きで

フライパン、おなべ、ケトル等ティファールで統一し

このメーカーの商品でお料理作らないと生きて行けないというぐらい好んで愛用してます♪


この写真のティファールの蒸し器も、少しでも物を減らすためだったり
自給自足生活目指して(まあ、そんな未来の南の島在住計画も模索中だったりw)


もらい手を探していたのですが

結局みつからずで…泣

家に置いてあるんですが

せっかくあるし色々使わないともったいないな~って思いまして

(昔、野菜蒸した以来全然使ってなくてしまいっぱなしでしたw)


レシピ集開いてみたりw

作った料理で充実した毎日を妄想しちゃったり…

なんだり

なんだりして

1人で楽しんでたんですが

南の島も頭に浮かび

今の生活を充実させる事と

移住計画と

両方の自分を模索し

頭ん中パレードパレードセパレードになっていましたw

所詮人間カラダひとつしかない訳で

どちらの選択が自分の人生を豊かにし幸せにするのか

結局誰にもわけわかめな訳でw

究極の選択ですよね~~~

ですよね~

ですよね~~~ね^^


もう家には物はほとんどないんですが

まだ断捨離したい所もあるので

何もかも捨て去り記憶を失い全てを投げ出して

逃げ出したい気持ちや願望でいっぱいなのですが


こういう現実逃避も



女のロマンだったりするのかな!?


こうやって心にロマンを持って生きていられるって

誰よりも幸せな事なんだな~

って本当の幸せにひそかに気がつかされたりなんかする…


断捨離して本当良かったな!って思います!


私は常に心の冒険者でありたいです!



ロマンを持って生きて毎日をイキイキしながら


過ごしたい♪


永遠の冒険者


それが私の頭に描いた願望です。



{5051E415-9C1B-4714-B984-C467793D7271:01}



そんなロマンチストで冒険者の私は

久しぶりに蒸し機を使って

お料理を作ってみました^^


蒸してる最中です!


さー何が出るかな!?




{EA0F99DD-D4B7-4D19-9328-9DB78227D234:01}



パンパカパ~ん♪


蒸し麻婆豆腐完成^^


この蒸し機で作ると

蒸し野菜の時と同様

味がグレードアップして

激うまでした^^


はまりそう!

やばい^^

うますぎるw

お料理名人になったと錯覚するぐらいうまい^^


誰にもあげなくてよかったわ^^


美味しいお料理が作れる環境…


そして!?

この一台で毎日が充実しそうですw


(単純だなwwww)




{253CABE1-D26A-4E57-905C-1BFC5A8D217B:01}



もし南の島で自給自足生活がはじまったとしたらって事も想定して


(もしも計画w)

実際に昔からある原始的なてんぷらをあげる調理方法で

色々揚げて見ましたw

ケンタッキー並みに美味しかったですw




{A9B9747F-A571-455B-BBF6-3460C1B9176C:01}


これはお魚のてんぷらです^^

中はジューシー

うわべはぱりっぱりでしたw



{ED777C7D-1114-4FF8-9D59-0E372D6EFD2C:01}


原始的に揚げるからあげ?てんぷら!!?

感動wwww

激うまだわ~w


{542B6D45-6AC0-437F-8F54-3E3809A1CDC4:01}




最近良く作るパスタ^^


自炊しないと


自分の作る料理がとっても恋しく発狂しそうな時があります…笑


自炊命w


それでは


またの下^^


やなっ!


皆さんいつもありがとうございます!
毎日お疲れ様です(^^)

YANAMOのオフィシャルブログや番組紹介など♡♡♡

アメブロオフィシャルブログ
http://s.ameblo.jp/yanamo

livedoorオフィシャルブログ
http://yanamo.doorblog.jp/

ユーチューブ番組「YANAMOちゃんねるやなっ!」(現在はこちらで自分磨き動画など配信中♩)


YANAMOちゃんねるやなっ!ユーチューブ♪

Ustream番組「YANAMOちゃんねるやなっ!」(ユーチューブにお引越ししました!)
http://www.ustream.tv/channel/yanamochn

糖質取りますダイエットと自分磨きで人生変えられた日記やなっ!


「糖質取りますダイエット」で-37キロの減量に成功しました!食べる事が大好き&健康を考える皆さんを幸せにするダイエット法公開中♩YouTubeで「自分磨きやなっ!」配信中やなっ!



http://7gogo.jp/lp/ExifEBHD5gLWkVIvojdMdG==

☆写真SNSアプリ「My365」で写真と一言を添え一日一善!私の開運ハッピー行動をこっそり公開して行きます!みんなで一緒に幸せになりましょうと
My365 ユーザー名「yanamochn」でやってます!

https://itunes.apple.com/jp/app/my365/id472931728?mt=8

755では会話トークのやり取りが出来ますのでお気軽にコメ残していって下さいね♩

皆さん是非遊びに来て下さい